ミニマリストに憧れているりょうくんにプレゼントしたお財布です♡



届いた時は何これ?…とは思いましたよ。笑い泣き




高品質な柔らかい牛革がぺらりだもん。チュー




↓イラストがあったので真似して作ると…照れ



おお〜いいじゃない♡




革がとても柔らかくてなめらかなんです。ラブ




なぜなら↓

クレイジーホースレザーは、牛革の中で最も丈夫で高品質で丈夫な「フルグレインレザー」を使い、なめらかで肌触りの良いオイルドレザーに仕立てた革。革の表面に独特なヴィンテージ感のある表情があり、上品で野趣溢れる素材感が魅力の革小物です。本当の革好きのための本物の革製品。使い込むほどに味わい深い艶が出ます。革を育てる感覚をお楽しみください。


直筆のサインが嬉しい&安心感


まだ届いたばかりで艶ないですが、大切に長く使えばビンテージ感のある革に育つみたいです。ラブ


かっこいい♡




私もキャッシュレスなので、これくらいのお財布でいいなぁと思いました。おねがい




革のエイジングを楽しめるお財布です。照れ




りょうくんが子どもみたいに大切に育てるよと喜んでくれていました。爆笑




クラシックブラウン残りわずかです!