スーパーSALE割引き中♡ 

 




 おはようございます。ニコニコ





皆さんからのメッセージを読ませていただいて、私が間違っていたのだと反省しました。





ですが、この時は気づいていないので喧嘩が続きます。ガーン





読んでいて苛々させてしまったらごめんなさい。




続きです。




私「分からないならいいや。」




彼「ななこだって俺の気持ち分かってないよ。」




私「私は今りょうくんと話してりょうくんの気持ち分かったよ、嫌だったんだなって。」




彼「話さなくても分かってよ。」




私「りょうくんは話しても分からないって言うのに?」




彼「ななこの言いたい事は分かるよ。ななこが浮気する人じゃない事も知ってる。でもさ、不倫するような人達と旅行して今も友達でいられるのが分からない。」





私「りょうくんは友達が不倫してたらすぐ友達やめるの?」





彼「友達やめるかは分からないけど、ななこみたいに手助けはしないよ。この2人が不倫バレて訴えられても自業自得だと思うし、俺は不倫された側が可哀想だとしか思わない。」





私「私もそう思うけど、でも目の前で友達が落ち込んでたらほっとけないよ。」





彼「だから色んな人から色々頼まれるんだよ。断る時ははっきり断らないと!ななこはそれで良いかもしれないけど、隣にいる俺は不安だよ。」





私「私にできる事ならしてあげたいと思うのは普通じゃない?りょうくんも良く色んな人から頼まれ事されてるじゃない?りくからも。」





彼「ほとんどこういう友達いる?とかそんな程度の事だし、りくくんは今元婚約者の事で大変だから相談に乗ってるけど、それはななこの弟だからだよ。俺は人を選んでる。ななこみたいに皆んなからいい人に思われたいと思わないから、誰にでもいい顔したりはしない。」





そんな風に思われていたのか。キョロキョロ





ショック。





私だって大切な人だからできる事をしてるだけで、別にいい人に思われたいからではない。





私「分かったよ。」





彼「俺の事めんどくさいと思ってる顔だけど、ななこだって逆の立場だったら気になると思うよ?」





私「そうかな?私はりょうくんが結婚式の時幼馴染達と旅行に行くって言った時何も思わなかったけど。出産祝いで女性がお祝い持ってきてくれた時も会社でバレンタインのチョコ貰って帰ってきた時も良かったねって言ったと思うよ?でもりょうくんはいつも何かしら言ってくるし、機嫌が悪くなる。空気が重くなるから嫌なんだよ。」





彼「ななこも嫌だと思ってたの?」





私「思ってない、幼馴染と旅行なんて結婚式の時くらいしか集まれないだろうと思ったし、お祝いだってりょうくんの物でもお祝いしてもらえるの嬉しいねって思った。バレンタインのチョコも皆んなに配るチョコとは違うなって気づいてたけど、りょうくんの事信じてるから何も言わなかった。」





彼「ああ、あのチョコくれた人は俺が仲良くしてる後輩と付き合ってる人で、後輩の悩みを聞いてアドバイスさせてもらったのね、そのお礼みたいな感じでくれたの。」





私「うん、そっか。そういう事もあるよね。別に本当に気にしてないよ。私が言いたかったのは、お互い仕事をしてて友達もいるんだから異性と関わる事もあるじゃない?その度に疑われて喧嘩になるのはしんどいって事。」






NOAHLお安くなっています♡

20%ポイントバック♡日用品お得!ラブ

今日は5のつく日です。ラブ





名画が半額です。ラブ

絵のある暮らし♡





for&cスーパーSALE中お安くなっています♡

良かったら見てください。ニコニコ

イベントバナー