サスティナブルブランド
【for/c】
2023 fall item



秋服も素敵なので良かったら見てください♡




スナップボタンカーディガン


スナップボタンがたくさん付いた大人気のカーディガンです♡



丈が少し短めなので、ボリュームのあるボトムとも相性が良く合わせやすいです。ラブ



新色のピンクは青みが入った綺麗なブルーで、大人が着ても素敵なお色です♡







ダンボールボリューム袖カーディガン


スナップボタンカーディガンのシルエットがアップデートされました。おねがい



好みだと思いますが、こちらの方が少しジャケット感があります♡



袖もゆったりしています。照れ






yuki×for/cコラボUSAコットン 

選べる3タイプ 


私は3タイプの中からボリューム袖を選びました♡



yukiさん(ドキ子さん)コラボのこだわりが詰まったカットソーです。ラブ



ボリューム袖も程よい感じで、着るとスッキリした印象でした♡



肌触り&ストレッチがありデイリー使いしやすい一着です。おねがい






きれいめストレスフリーパンツ


シルエットがとってもきれいなパンツです♡



こんなにきれいなのにウエストはゴムでストレッチもあるので履き心地は楽ちん。ラブ



低身長さん向けのPサイズもありますよ。ニコニコ






USAコットン ラウンドヘム ロンT


USAコットンのなめらかな肌触りと、ゆったりしたシルエットが着ていてとても気持ちがいいです♡



リラクシーなスタイルで着るのがこなれ感がでて好き。ラブ



全部で11色と豊富なカラー展開なので、お気に入りの1着を見つけてください♡







【for/c】