こんにちは。ニコニコ




昨日の疑問に皆さん一緒に考えてくださったみたいで、ありがとうございました。おねがい





ほとんどがというメッセージでした。びっくり





そうなんですね、





後でお金を請求するのが図々しい。

本当にお父さんのお財布?

売られる?

親ならそもそも遠慮するなど色々なご意見がありました。びっくり





ええ〜?と思いながら恐る恐る読みました。キョロキョロ





メッセージのチェックをしてくれている弟は、「何が変って言葉では説明出来なかったけど、皆んなのメッセージ読んでしっくりきた!俺も同じ感じ。10万円しませんでしたって活字を見た時、子どもにこういうLINEする親いるのかな?って違和感を感じたんだよね。しかもこの書き方だと10万円振り込むよね?普通9万いくらでしたって書かない?細かい?でもお姉ちゃんが何も感じてないなら俺の考えすぎなのかな。」と返信がきました。





そう言われると…





将来おもちにお金を請求する事はないかな。キョロキョロ





もし石油でも掘り当てたらそんな日も来るかもしれませんが、、、ニヤリ





おもちのお金はおもちの為に使ってほしい。





りょうくんは弟と違う意見で「お店で見て、自分で選びたかったんじゃない?革の質とか触らないと分からないじゃん。」と言っていました。





革の質まで気にするタイプではなさそうですが、りょうくんの言う通り自分で選びたかったのかもしれないです。チュー





その気持ちも分かります。ニコニコ





私はこの父しか知らないし、元母がすごい人だったので父は普通の人に見えるんですよね。





そう願ってるところもあるかな?





父しかいないからね。





長袖登場しました♡