こんにちは。ニコニコ




父がお誕生日プレゼントにバレンシアガのお財布をリクエストしたので、弟と買いに行きました。口笛




父にバレンシアガのイメージないのよ。チュー




お店に行くとやはり父っぽくないデザインが多く、弟が「欲しいものある?せめて色だけでも教えて?」と父にLINEしました。





【自分で買うから、あとで貰っていい?】




家族LINEだったので、私が「プレゼントなのに自分で買いに行かせちゃってごめんね、好きなのを選んでね!」と送りました。




そして今日、
【買いました!ありがとう!お金は会った時で大丈夫です。】と連絡が来ました。





その後弟から「お父さんもおかしい?変な親子関係じゃない?」と送られてきました。





そう?と返信しましたが、既読スルーされて終わりました。キョロキョロ

(仕事中だからかな?)





変ですか?





どこが変だと感じたのだろう?





分からない。キョロキョロ





会った時に聞くつもりですが、もやもやしたのでブログに書いてしまいました。チュー





9/11までです♡香りが良すぎる。ラブ




書類をスッキリ整理できました!ラブ

おすすめすぎる♡