bon momentの書類収納ケース

こちらかなりおすすめです!ラブ




生活の質が向上したアイテム♡



本当に必要か分からないけど一応とってある書類をなんとかしなきゃ〜と思いながら後回しにしていました。ガーン




皆さんもないですか?




必要な時に見つからない仕事関係の書類やお便り。キョロキョロ




今回こちらの書類ケースのお陰で書類ストレスゼロになったので、ご紹介させてください!ラブ




おすすめポイント!




ジャバラ仕様になっているので、ガバッと中が見やすいです。ラブ




さらに、自立するので書類が見やすく取り出しやすい♡




ボックスタイプよりスペースをとらないのも二重丸



保険や説明書などの大きい書類はLサイズに、領収書などはSサイズに収納しました。ラブ




気持ちまでスッキリ♡




Lサイズはクリアファイルも収納できます!おねがい




ナチュラルな風合いの収納ケース♡




アイボリー グレー モカベージュどのお色もインテリアに馴染みます。おねがい




2つの収納ケースにまとめただけで、私のごちゃついてた収納棚がスッキリしました!ラブ



いや〜本当にうれしい♡



こんなにも必要のない書類を溜め込んでいたのかと自分でも驚くくらい出てきて、この機会に全て捨てる事ができました。爆笑



書類の仕分けがとても楽になり、欲しい時にすぐ出せるようになったのも良かったです。ラブ
(今までは探さなきゃ〜とストレスでしたガーン



書類整理したい方お部屋がすっきりするので、ぜひお試しください♡



今まで使った書類収納の中で1番良かった!ラブ