デリケートゾーン専用の
ソープ使っていますか?ニコニコ




昨日書きましたが、一度黒ずみになると消すのは本当に大変なので、黒ずみにならないようにお肌に負担をかけない事が大切です。えーん



私はとっても後悔しています。ショボーン





本当に日焼けや摩擦気をつけて!





摩擦などの負担が黒ずみの原因になるみたいなので、一緒にホームケア頑張りましょう。ニコニコ





デリケートゾーンにはデリケート専用ソープを使うのは常識になりつつありますが、私はちょっと面倒に思っていました。ニヤリ

(そういう所だぞ!プンプン





でもクリニックに通って、できてしまった黒ずみを消す方がよっぽど大変でお金もかかる事を知ったので、今はデリケート専用ソープを丁寧に泡立ててケアしています。おねがい





慣れてしまえば簡単。口笛





こちらは無添加で安心安全の石鹸だよ♡



刺激がないので、お肌に優しくデリケートゾーンに使いやすいです。おねがい





厳選された天然由来成分で作られています。ニコニコ





生理前のニオイや不快感が気にならなくなりました。おねがい




もっと早く出会いたかったよ。チュー




本当に後悔しているので、皆さんはお肌を大切にしてください。



↓こちらです。ニコニコ



for&c70%OFFです。ラブ