for&c70%OFFまもなく売り切れそう。チュー




おはようございます。ニコニコ




私がひと休みしていると義母から電話がかかってきました。ニコニコ




義母「ななこさん大丈夫?全然こっちに来ないから。」




私「ごめんなさい。おもちが寝たので一緒に少し休んでいました。」




義母「あらそう、私は中で涼んでるから目の前のプール入ったら連絡ちょうだい!覗きに行く。」




私「分かりました!そろそろ行きますね。」


スマホ防水ケースは有料で借りました!

おもちの事を撮りたかったので、借りて正解でした。ラブ






義母「おもちちゃん手でパチャパチャ楽しんでるじゃない。」




私「そうですね、怖がってはなさそうです!」




お風呂でも良くやるので、お風呂だと思っていたかもしれません。笑い泣き




義母「ななこさんも気持ち良さそう。2人の写真撮ってあげるから。」




私「ありがとうございます。」




義母がいつもたくさん撮ってくれるので、良い思い出になります。ニコニコ




撮り方も上手なの♡




義母「流れるプール人気ね!行ってきたら?ゆっくり楽しんできて。」




私「お義母さん入らないですか?」




義母「私は良いからふたりで楽しんでね!」




30分くらい流れるプールに入り、また椅子の場所に戻りました。




が、しかしおもちを抱きながらビーチチェアを畳むのは至難の業。




一度着替えてから抱っこ紐で戻ってくる事にしました。チューいゃ〜暑い中大変よ。




なんだかんだ着替えも含め、外に3時間ほどいました。満喫した!爆笑




そしてやっとお部屋へ。ニコニコ



ベッドのお部屋と撮り忘れましたが、お座敷(同じくらいの広さ)がありました。ニコニコ





HPを見たらベッドとお座敷がこのホテルのスタンダードなお部屋みたいです。ニコニコ





テーブルをどかしてそこにおもちと私のお布団を敷いてもらいました。おねがい



1つ大変だったのが、

ここのベッドルームとお座敷に段差があって、常におもちを抱っこしていないと落ちそうで怖かったです。ガーン

(扉がないのでハイハイの赤ちゃんは危険)



義母「夜のお食事は?」





私「バイキングみたいなので3階にいきます!」





義母「バイキング、仕方ないわね。小さな子どもが楽しむ場所だからね。ななこさんは平気?りょうがパッと予約したんでしょ?急だったから。」





私「私はバイキング楽しみです!」





義母が驚いた顔をしました。笑い泣きあれ?キョロキョロ





再販している商品もあります。ラブ