以前ご紹介させていただいたレアーレの食器セットが、もうワンセット届きました♡



同じお色なので違いは分からないと思いますが、レアーレの食器は使いやすくて可愛いと日々感じております。ラブ

↓詳しくはこちら!



この取り外しできる滑り止めとかね。照れ



離乳食をひっくり返されないのは本当に助かります!ラブ



目の前にあるもの何でも触りますから。笑い泣き




あとは洗いやすさだったり、深さだったり、本当に良く考えられて作られていると思います♡


親も赤ちゃんも使いやすいです。爆笑


竹から生まれた安心安全な素材なので、贈り物にぴったり。ラブ


ピンクの他にブルーとホワイトがあって、どれも素敵なのでお色は迷います♡キョロキョロ
(公式Instagramから)





赤ちゃんから幼児期まで長く使えるのも、おすすめする理由です。おねがい


お洒落だもん♡



 レアーレ公式ショップがあります。ニコニコ

ベビー食器 出産祝い 離乳食 レアーレ フルセット 5点 キッズ食器 食器セット お食い初め ベビーギフト お食事グッズ 女の子 男の子 吸盤付き 食洗器対応 電子レンジ対応 初節句 プレゼント お祝い 食器 子ども キッズプレート 食洗機対応 電子レンジ