おもちさんに可愛すぎるレアーレの食器が届きました。ラブ



ときめいちゃったよ♡♡♡



レアーレの食器は、王宮の銀食器をモチーフとした上品なデザイン、料理が映える淡い色合いのため、簡単なお料理でも食卓を華やかに演出してくれます。



とっても可愛いので、出産祝いに喜んでもらえるお品だと思います。ラブ
(おすすめすぎる♡)




こんな感じで梱包もセンスが良くて、開ける前からわくわくしちゃいました。ラブ





素材は、<抗菌・抗カビ・抗ウィルス>効果の高い日本の竹が原料の新素材「BIO(バイオマス)プラスチック」を使用。

お子様の手や口に直接触れるものだからこそ、素材や工場もすべて日本国内にこだわってモノづくりをしています。




1歳のお祝いのケーキもレストランみたいに可愛いですよね。ラブ




ホワイトも上品で素敵です。ラブ



子どもが成長しても長く使える食器だと思います。照れ
(だからこそいいものを♡)



食器のデザインも王冠のマークもずっと見ていても飽きないくらい可愛いです。ラブ




↓良かったら見てください。ニコニコ

 


 


レアーレ公式ショップなので安心。ニコニコ