おはようございます。ニコニコ




今日はお持ちを連れておでかけです。照れ




お友達に会うの楽しみだなぁ♡




続きです。




彼(ごめんね…)




私(ううん。)




私「お義母さん、LINEの返信くらいですみませんでした。」




義母「私の方こそごめんね、ななこさんが預けたくないって言ってるのかと思って勘違いしてたの。」




私もりょうくんと同じ気持ちでした。
怖くて預けられない。
でも、ここでは言えませんでした。




私「いえ…」




義母「もうこれからはちゃんと返信するからね。」




私「ありがとうございます。」




義母「これで仲直りね!明日おもちちゃんに会えるの楽しみにしてるからね〜!ななこさんもお仕事終わったら来たら?大変?」




私「大変じゃないです。お義母さんにも会いたいので行きます!」




義母「そしたら帰りは3人で車で帰れるし、良いよね!明日の準備しなくちゃ!またね〜。」




ほっとしたのと同時に義母を怒らせたら怖いとも思いました。




救急車の事があったので、私の気持ちも少しは理解してもらえるものだと思っていました。




りょうくんが話してくれなかったら、こんなに早く仲直りできていなかったと思います。




私「私の事かばってくれてありがとう。でもりょうくんだけ悪者になっちゃったよね、ごめんね。」




彼「お母さんひどすぎた。まさか本当に既読スルーしてると思わなかったし。ごめんね。あと、また預かりたいって言っても俺が嫌がるからって言っといてくれたら良いから。」




りょうくん。えーん
好きだー




そして次の日、りょうくんがおもちを連れて実家に帰りました。




りょうくんが一緒なので何の心配もしていませんでした。




私が病院と仕事を済ませ、りょうくんの家に着くと義父がインターフォンに出ました。




ななこさん、鍵空いてるから入ってもらっていいかな?おもちちゃんが耳から血を出して手が離せないんだ、ごめんね。と言いました。




そんな事ありますか?ガーン




たった半日、りょうくんもいたのに何で?