Ameba公認マーク

ショルダー&肩がけの2wayで使える
キルティングマザーズバッグです。おねがい


今なら15%OFFです♡ 

【楽天ランキング1位獲得】[MAMADE ママデ] ヌビバッグ ヌビ バッグ 新色ブラック マザーズバッグ マザーズトート イブルバッグ バッグ ママバッグ トートバッグ 大きめ 軽量 大人 シンプル かわいい 軽い 洗える トート 出産祝い キルティング 2way レディース ショルダー

 



柔らかい手触りのヌビバッグは赤ちゃんに優しいので、マザーズバッグにぴったりです♡


この大きさで556gなので、ママ&パパにも優しいの。照れ
(ユニセックスで使えるデザイン)




抱っこ紐まで収納できる大容量!びっくりwow


必要なものを全部ひとつにまとめられたら、お出かけも楽ちんですよね。口笛




おすすめポイント!

抱っこ紐とバッグが固定できます。ラブ
歩いていると肩からズリズリ落ちてくる事がありますが、そんなストレスはゼロ!爆笑




その他にも7つポケットが付いていて仕分けしやすかったり、

荷物が多いとスッと出てこない、鍵を付けるキーリングが付いていたり、

保温保冷ドリンクホルダーがあったり

マグネットボタンで開閉しやすかったり、

チャック付きのポケットがあったり、


赤ちゃん抱っこしながらだとバッグの中身を出すのもひと苦労だったりしますが、そういうママやパパの事を良く考えて作られているバッグだと思います。ラブ




入院バッグや旅行バッグとしても使いやすい優秀マザーズバッグです。ニコニコ




15%OFFの期間中にぜひ♡

 ↓

【楽天ランキング1位獲得】[MAMADE ママデ] ヌビバッグ ヌビ バッグ 新色ブラック マザーズバッグ マザーズトート イブルバッグ バッグ ママバッグ トートバッグ 大きめ 軽量 大人 シンプル かわいい 軽い 洗える トート 出産祝い キルティング 2way レディース ショルダー