おはようございます。ニコニコ




マーメイドラグーンエリアにお土産屋さんがありましたが、そこも無反応。笑い泣き




彼「欲しくないのかな?」




私「まだ分からないよ〜」




彼「そうかなぁ…好きな物の方が、おもちも持ってて嬉しいと思うんだけどな。」




私「そもそもキャラクター怖がってたじゃん。」




彼「ミニーちゃんならどうだろう?おもち女性好きじゃん。」




私「女性の前にネズミだけどね、ミニーちゃんは。」




彼「え……あ、じゃあ、会いに行ってみる?この時間なら空いてるんじゃない?」




私「泣かないかなぁ…」




彼「泣かなかったらミニーちゃん買って帰ろう!」




おもちのぬいぐるみひとつに、ここまでするの凄くないですか?びっくり




私ひとりなら小さめのぬいぐるみを1つ買って、とっくに帰っています。笑い泣き




おもちの為にしゃがんでくれる心優しきミニーちゃん。
ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル




泣きませんでした。ニコニコ




彼「おもち泣かなかったね!ミニーちゃん買って帰ろうか。」




私「入り口のお店で良いよね?」




彼「うん。あ、パレードやってる。見ていく?」


私「ん〜いいかな。疲れちゃった。」




彼「そうだね。お土産屋さん行こう。」




私達は最初に行ったお土産屋さんに戻りました。




パレードの時間は空いています。ニコニコ




彼「おもち〜ミニーちゃん探そうね!どれが良いかな〜?」




その時、おもちがベビーカーから手を伸ばしました。




私「え?それが良いの?」




彼「これにしよう!」




私「ちょっと硬そうなの付いてるけど、もういっか。それで。」




彼「危なければ取ればいいよ。アイス持ってて夏らしいじゃん。」


りょうくん、コレ多分ハケだと思うよ。




笑い泣き




これでディズニーシーはおしまいです。爆笑




周り方が独特すぎて何の参考にもならなかったと思いますが、行かれる方は楽しんでください。爆笑




 韓国料理好きな方50%OFFです。おねがい

 ドライヤー苦手な方!ポイント10倍です。照れ

 剛毛の方用トリートメント半額です。おねがい

  おひとりさま2点まで50%OFFです。ラブ

 後ろまで可愛い♡50%OFFです。ラブ





フリルが控えめで可愛い♡

イベントバナー





イベントバナー