こんばんは。ニコニコ




昨日はGINZASIXのTEPPAN-YAKI 10 GINZAというレストランに行きました。ニコニコ




ちょっと辛口ですが、それも参考にしていただければと思います。チュー




ドリンク付きのコースでした。ニコニコ




↓このなみなみに注がれたシャンパンを見てください。ラブ



一口目はすすって飲むのが正解みたいです。笑い泣き


お酒好きとしては嬉しいサービス。ラブ




ズワイガニのサラダ


おかわりしたいくらい美味しかったです。ラブ
(ドレッシングに蟹味噌が使われている気がする)




ん〜。


普通かな。キョロキョロ




私とお友達はちょっと臭みが気になりました。




文句なしに美味しい!ラブ


ミディアムレアで私の好きな焼き加減でした♡


焼き方を聞かれなかったので、レアが苦手な方は事前に言った方が良いです。ニコニコ




デザートはワゴンに乗せられてきて、自分で選ぶスタイルでした。ニコニコ




全部ひとつづつお願いするとこんな感じになります。↑爆笑




一応ざっとこれで全部なのですが、




ご飯(お茶漬け用の出汁付き)
アイスクリーム(確か塩バニラ)
と食後のコーヒーは撮り忘れました。笑い泣き




記録として残すと言ったのに忘れるって…ニヤリ




もし行ってみよう!という方がいましたら、鉄板焼きのお店なのでカウンター席をおすすめします。ニコニコ
(火が上がっておお〜という声が聞こえてきました)




皆さん楽しそうに働かれていて、こっちまでニコニコしちゃう様な接客でした。爆笑




お店の方が元気で活気ある雰囲気なので、静かにデートで行くというよりは、楽しくお友達と行くお店だと思います。口笛
(ランチの話)




子どももOKな賑やかなお店です。爆笑



 

 今日はこちらがお得です。ラブ

70%OFFです!

Twiggyお洒落なブランケットです。おねがい