THE NORTH FACE
A4サイズもすっぽり入るトートバッグ!


THE NORTH FACEのお洋服は息子に良く着させている大好きなブランドです。おねがい



このロゴかっこいいですよね。ラブ




A4サイズがすっぽり入るサイズ感で肩がけできる紐の長さです。おねがい



ポリプロピレン素材なので、汚れにくくアウトドアやレジャーやにおすすめ♡



プール遊びして濡れたタオルなんか入れても良いかもしれません。ウインク



薄くてコンパクトなので、バッグの中に入れておくと急に袋が必要になった時なんかにも便利です。ラブ
(ビニール袋買うのも…キョロキョロって時ありませんか?)




サイズはS M Lがあります。ニコニコ




私のはSサイズです。おねがい

 

 ↓Mサイズ


Lサイズ