こんばんは。ニコニコ




友達ではないユーザーから連絡が来ることありませんか?キョロキョロ




いつもはスルーしてブロックしてしまうのですが、今日は話に乗ってみました。







私が記憶喪失ではない限り、マスターマインドのファッションショーには行っていません。チュー




でも話を合わせたらどんな反応するのか知りたくて返信してみました。ニヤリ






笑い泣き




何て返してきたと思いますか?






何これ?笑い泣き




何が目的だったんでしょう?




何か売りつけようと思ってたのかな?




と、載せる前にもう一度LINEを確認したら、また来ていました。キョロキョロ








ブロックしよう。




返信してもいい事ありませんでした。笑い泣き




 半額です。おねがい

 




大好評です♡

お肌がきれいに見える


イベントバナー