Ameba公認マーク




d’Alba トーンアップサンクリーム ♡


メイクアップ効果より自然な素肌感でトーンアップしてくれる化粧下地&SPF50+PA++++で紫外線対策もできる日焼け止めです。ラブ
(ひとつで良いのは楽でいいわグラサン




お色はピンク系の明るめですが、お肌のトーンに関係なく馴染んでくれます。びっくり




日焼けしている手と日焼けしていない顔の両方に塗って確かめました。おねがい
(大丈夫!)




ちゃんとお肌の色に馴染んで、艶のある美肌になりましたよ♡




※メーキャップ効果によるもの


乳液の様な柔らかなテクスチャーで、スルスル伸びて白浮きせずに自然な明るさにトーンアップしてくれます。ラブ




コンシーラーの様なカバー力はありませんが、ツヤ感が出てお肌に光を集めた様な仕上がりになるので、素肌が美しく見えます。
ラブラブラブ




化粧下地と日焼け止めがひとつになっていて、軽くてナチュラルなお肌でいられるのが嬉しい!爆笑




この夏!いや、今から!自然なトーンアップとツヤ感で美肌に魅せちゃいましょう〜!ラブ




お水のような軽さが好き♡





今日からクーポン使えます。ラブ

イベントバナー


【国内発送+ポイント9倍】[ダルバ公式] トーンアップ サンクリーム 50ml 日焼け止め エイジングケア UVカット 化粧下地

イタリアのヴィーガン認証(V-LABEL)を取得





※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。