おはようございます。ニコニコ




昨夜は疲れました。ガーン




帰宅したのは3時過ぎ。
(りょうくんいない日で良かった…絶対心配かけてた。)




でもとりあえず話はまとまったので良かったです。




続きです。




看護師さんに呼ばれ採血のお部屋へ。




看「妊娠後期の採血になります。今日は5本取ります。お名前、生年月日のご確認お願いします。採血で痺れたりする事ありませんか?」




私「痺れは手が少し、でもそれより立ちくらみしてしまう事がたまにあります。採血が終わった後なのでゆっくり立ち上がれば大丈夫だと思います。」




看「毎回ではないですか?」




私「たまにです。」




看「採血中気分が悪くなりましたらすぐに仰ってくださいね。今はどうですか?」




私「大丈夫です。」




そして、腕を縛られ針を刺されました。
針が刺さる所を見ると怖いのでいつも俯いています。えーん
冷静に考えるとそんなに痛くないのに不思議です。




看「大丈夫ですか?」




私「はい。ただ苦手で。」




看「そうですよね。すみません、ちょっと今日は量が多いんですが、抜く時はそんなに痛くないのでね。」




恥ずかしいよ〜ニヤリ
まるで子どもを宥めている様な優しい話し方で言われました。




私「あ、そうですよね、今も全然痛くないんですが、針が刺さってるって考えるとだめで…」




看「採血に慣れれば立ちくらみも落ち着くと思いますよ。はい、終わりました〜」




そうなの?びっくりびっくりびっくり
私の立ちくらみは精神的なものなの??
もう少しお話を聞きたかったのですが、終わってしまいました。チュー




私「ありがとうございます。」




看「では3分くらい抑えててください。これで終わりですが、ゆっくりで大丈夫ですからね。」




待合室に戻り精算を待ちました。




これで7回目の診察は終わりました。ニコニコ




ポリープは気になりますが、赤ちゃんは元気だったので良かったとほっとしていました。照れ




が、しかし…この後受付の方からとてもショックな事を言われました。ガーン




後1日お付き合いください。




ほとんど分からないエコー写真です。笑い泣き
(お顔の下の部分だそうです。)





 ピンクベージュのお色が可愛いです。ラブ 

ナノユニバース秋冬ものSALE中です。ラブ

更にポイントバックもあります。照れ





エイジングサイン気になりだしたら

レチノール高配合でこのお値段はお安いです。ラブ

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

良かったら見てください。おねがい

https://ameblo.jp/tarako320/entry-12758755306.html