【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




こんにちは。ニコニコ




エイジングサインに効果的なのはレチノールなのは知っていました。おねがい




ですが、レチノール配合のクリームはお高いので30代になるまでなかなか買えませんでした。チュー




もっと早く出会いたかった!
BORDER FREEcosmeticsのご紹介です。ニコニコ

まずは高配合のレチノールのご紹介!↓おねがい


2種類のレチノールを高配合しているので、ターンオーバーに寄り添いハリ、ツヤをケアします。ラブ

お肌の悩みに全方位的にアプローチするレチノールは強く健康的な肌を目指したい方におすすめの成分です。照れ


 マルチクリーム
(美容液+保湿クリーム)

化粧水の後にこの黄色い(←レチノール配合の証)伸びの良いクリームをスルスル塗っておしまいです。照れ




伸びが良くお肌にすぐ馴染みます。ラブ




お肌の代謝に寄り添うクリームだけあって、毎日のお肌が好きになりました。照れ




毎朝安心して起きられます。ラブ
(乱れている時は朝起きて鏡の前に立つのがちょっと怖いなって気持ちありませんか?キョロキョロ




自分のお肌が好きになる大人の美容液クリームだと思っています。おねがい




エイジングサインが気になり始めた方におすすめです。照れ




【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

レチノール高配合のクリームがこのお値段はお特です。ウインク