こんにちは。ニコニコ






以前ご紹介させていただいたブローチがとても素敵だったので、大きさ違いで頼みました。照れ





重ね付けしたかったんです。口笛





今回届いたのはひと回り大きいシルバーのものです。おねがい





存在感があって素敵。おねがい






HPモデルさんのお写真です。ラブ

上がシルバー
下がゴールドです。


重ね付けするとこんな感じになります。↓ラブ
存在感アップでアレンジが広がります。照れ


↓ゴールドの方が小さいですが華やかさがあり、シルバーはデイリー使いしやすいと思いました。おねがい





華奢なフォルムで使いやすいデザインです。おねがい
スカーフやコート、ざっくりニットに付けても可愛いと思っています。ラブ




結婚式やお出かけの日など華やかさをプラスしたい時に持っていると便利です。照れ




重ね付けはゴージャスな印象に。ラブ