こんにちは。ニコニコ





素敵なサークルパヴェブローチのご紹介をさせてください。おねがい








私は小さなサイズ(ゴールド)にしました。照れ




華奢なフォルムとさり気ないキラキラが上品でとても気に入りました。おねがい




フォーマルなお洋服にもデイリーにも合わせやすいデザインです。ラブ








シンプルなお洋服もちょこっと付けるだけで、華やかな雰囲気に変わります。おねがい




↑永久保証カードが付いています。
「ずっと使って欲しいから・・・」 レスブリスのアクセサリーは保証期間を設けていません。 普通に使っていてパーツが外れるなど壊れた場合は、いつでもいつまででも無料でお直しいたします。 気にせず毎日ヘビーユースしてくださいね。




↑素晴らしいです〜。ラブ





重ねても素敵だと思いました。照れ




年齢関係なくずっと使えるデザインで繊細なキラキラがお顔まわりを明るくしてくれます。おねがい




気になった方はぜひ見てください。ラブ
【Un/yonnieコラボ】サークルパヴェブローチ(ゴールド/シルバー)