バレンタイン | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

今日はバレンタイン💝




主人と義弟と自分用にチョコレートを買いました




主人にはデジレー のチョコ






自分用には地元のお菓子屋さんのチョコと

マーロウのチョコビスコッティ






自分の方が多いグラサン





今日は入院している母の病院に行ってきました

昨日母から「明日、病院にきて欲しい」と言われ、どうしたんだろう?と思ったら、どうやらシャンプーをして欲しい、との事でした




面会に行ったら、面会時間が10分‼️びっくり

以前より短くなっていました

これじゃシャンプーできないネガティブ




通常、看護師さんの手が空いている時にシャンプーをしてもらえます

なかなか自分がしてもらいたい時に、とはいかないので、今回私にしてもらいたかったみたいなんですが、時間が短いので諦めてもらいました



その分たくさん話ができました

10分の面会時間をかなりオーバーしてしまいましたが💦

声は元気だけど、身体がついていかない、まだまだそんな感じです



腰椎圧迫骨折で入院中ですが、車椅子に乗れるまでになったので少しずつ良くなってきて嬉しいです🌸