お出かけ | *アン麻呂の日常日記*

*アン麻呂の日常日記*

50代の主婦です
日々の出来事や好きなことを気ままに綴ります

今朝、ハルニレさんのマフィンとスコーンが届きました

お届け屋さんの日なので、家まで届けていただきました🚗






美味しそうおねがい



こちら




このあと、主人とお昼を食べに行きました

最近は出かけるとカレーばかりカレー







私はバターチキンカレー



主人はトリプルカレー







スパイスが効いていて美味しかった爆笑




ミナミカレーは人気なので、入る前も並んで、お店を出る時も人がいっぱい並んでました



こちら





このあと寒川神社へ⛩️











今年もお参りに行ってきました

2月だしそれ程混んでないかも?と期待したけど、ご祈祷は人がいっぱい泣き笑い




無事ご祈祷が終わって帰りにおみくじをひき、交通安全と母たちへお渡すお守りを買って帰りました










今夜は満月ですね🌕

月が綺麗に見えました