ジャグアしてみた | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

インドに行ってるが故

 

ヘナタトゥーはよくしてましたが

 

ジャグアはしたことがなくて

 

いつもイベントなどで友人が入れてるのを見て

いつかやってみたいなー

かっこいいなー

でも、やる機会がないわー

って思ってましたが

 

この度、めでたいことに甥が結婚することになり

その式で

叔母としては、ちょっとおしゃれしてみる?!!w

 

となり

早速友人に繋いでもらった行ってきました💨

 

 

↑これは仕上がった後

保護テープ貼ってます。

 

なんで、一番色が濃く見えます

 

なるほどー、こんな感じか?!

 

かなりトライバル感満載で

デザインも、イロイロ勝手に吟味して写真を持って行って

なんか即興の様な感じで書いてもらいましたが

気に入ったし、楽しかったです。

 

アーティストのちえこさんとは初対面でしたが

書いてもらう最中もずーーーーーっといろんな話して

あっという間に時間が来てましたww

 

いやーやはり場数踏んでるからかw

間口が広すぎてネタいっぱい持ってるしwさすがです👏

 

 

今まであまり興味がない分野だったので(ないこともないが見せるとこがなかったw)

ちょっとはまったら癖になりそうです(でたー!はまったら回数重ねて飽きるやつww)ダメダメ!

 

ヘナとは違い、ちょっとケミカル入ってるので、アレルギーある方にはチェックしてからがお勧めですけど(^^♪

私は肌があまり強くないし、バンドエイドも長くしているとかゆくなるんですが、何の問題もなく大丈夫でした。

ただ、このテープ、手術後とかの保護のために使われるぐらい強力みたいで、5時間ぐらい貼ってたら、なんとなくうっすら痒くなってきたのですぐにはがしましたが、問題なし。

大体5時間ぐらい貼ったらいいそうです。

テープはがした瞬間は色が凄く薄く感じて。え?大丈夫?となりましたが

次の日、バッチリ色出てました♪