ラリーキルト撮影 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

 

ずーーーっと

天気のいい日に近くの公園で

ラリーキルトの撮影したいなーって思ってましたが

 

なかなかタイミングが合わず💦

 

昨日思い立って、今や!!となり

 

自転車に一杯でもないけど、生地のっけて

 

リアカー扱いww

 

撮影してきましたが

 

以前合った木が無くなってたり

近くの劇場でliveがある時は人が大勢いてわちゃわちゃしてるし

いいスポットがないんですよね、最近

 

で、諦めかけたんですが

歩道近くの木の枝の映え方がよくて

 

数枚ですが今回厳選したものを自然光で撮影しました。

 

 

小さなトーランもいいスポットがなく、イロイロやってみたけど

どれもなー。。。。ってなってたけど

最後

そうや!

 

大好きな大木があるんですが

よく傘の撮影で使う

その根っこ部分に広げてみました

 

良い感じに広げて撮影できました♪

 

別に暖簾やからって上にないとあかん事もないえすよねww

 

大きい太い年数立った大木はそこにあるだけで空気を循環させてくれて

影を作り

光も遠し

生きてますよね、自然の力って凄いですよね

 

自然と共に暮らすカッチの人々の作品によく合います♪