sun mi アフリカンバティック panyu 傘!入荷しました♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

いつもこの時期になってくると

 

何時から始まるんですか?

sun mi さんの傘のpopup shop?

 

と聞かれます。

 

昨年までは大体5月か6月には行っていましたが

今年は少しやり方を変更され

出来上がったホヤホヤな傘から入荷されることに(^^♪

 

そして、出来上がり具合もあるので、寸前までのお楽しみ!

 

昨日入荷しました!(折り畳み傘のみ)

 

早速、一目見て

素敵!!!っておもった傘を

若い女子に持ってもらい撮影💛

 

ダイヤモンド柄♡

 

えーわー、えーわー

 

私は大体一目見てすぐに決めてしまうタイプで

後で

あ?あの柄も良かったな!ってなるんですが

そこに後悔はないタイプwww

 

ですが、皆さんが凄く迷ってる姿が、なんか

それは

その意味は

きっと全ての傘がいいからなんですよ

そうでなければ迷わへんから

 

作りて本人が

 

(今年の柄えーでー)っていうんだから間違いないですww

 

タラでは折り畳み傘が人気なので、まずは折り畳み傘から

 

順次増えていくかどうかは

出来上がり次第です~

 

 

人気のつばめ柄も(^^♪

 

晴雨兼用でUV、撥水、防水も施して

もはや今日からの日差しも怖くない

なんなら傘を差したいから、今日はこのコーデで

ってな感じでお願いしますねー♪