コットン キャンバス生地 from kutch | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

今回

 

アジュラックの工房で初めて見つけた生地

 

コットンキャンバス生地でした。

 

もはや

 

その柄を見た瞬間、掴んだww

 

そして帰国して、すぐにパンツを仕立てて貰いました。

 

テーラーさんとは以前から、バギータイプのパンツを作りたいよねー

って言っていたので

帰国後すぐにテーラーさんの方から、サンプルのパンツ持って来てくれて(通じ合ってる!!💛)すごくいいタイミングでした。

 

そして出来上がったのが

 

 

紺に花柄

ランダムに入る赤い花柄のブロックプリント

 

 

素敵です

好物💛

 

 

 

造りは両サイドと後ろ、計4か所にポケットがあり幅広で、ウエストは背中側のみゴム入り

 

楽ちんでしかも綺麗に見えます♪

 

 

この私のわがままをすべてかなえてくれたデザイン!

 

 

初めからあまり長さがなかったので、2本しか取れず

直ぐにSOLD OUTになりました(UPせんといて~)w

 

って感じでしたが、皆様に見てほしかったのでww

 

 

コンスタントに特別な1枚ずつが出来上がっています。