mana_textile_shop新作入荷(^^♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

最近

 

どんどん新たなアイテムが入荷していき、私がだいぶん喜んでます(笑)

 

時期も重なって、皆さん外に出てきて野外のイベントも多く

楽しい季節がやっと来たー!

 

ほんとうに、その日のお天気によって左右される気持ち

 

自然の力は偉大ですよね。

 

そんなこんなで

 

いつも染のスエットやリメイクものがもはやふと筋の顧客さえついている

manaさんの新作入荷しました↓

 

 

こちらは実はスカートに見えてパンツです(^^♪

チェックのフランネルの生地のパンツ(ラルフ)の上に異素材の生地をかぶせて、動きのあるパンツになりました!

ペイズリーに見える生地にはギターやトランペットのプリントが💛

うちの店の雰囲気にピッタリな古い時代のいい柄の生地を組み合わせて生き返らせた!そんな雰囲気。

 

こちらは、フロントは小さなvintage ビーズのワッペン

背中に大きくvintage fabricを縫い合わせ、裾にはフリンジ

ここが何というかエスニックなんだけどシュッともしてるw

 

そして

Tシャツとスカートドッキングしたワンピース!

これがどちらの生地も軽くて着用した瞬間軽すぎて物足りないから下に何か着たくなるwww

恐るべし軽さ(軽いって何にでも絶対的な良さを連想させますよねw)

SOLD

 

勝手に遠くから見たらゴッホの絵みたいやな~って

怒られそうなことを2人で行ったりしてw

 

こちらは後染めしたミントシャーベットの様な綺麗な発色のTシャツ

古き良き時代のチャンピョンのTシャツなんで生地も良くプリントが際立ちます♡

 

 

他にもいろいろ入荷して、もう私的には正月www

 

毎日写真をUPするのも楽しいし、ちょっともう少し写真や動画を頑張ろうと重い腰を上げかけてます(笑)

ま、今更感はあるけど

 

夏に向けて自分を内側から揚げていく1枚1枚です。

 

web shopにもUPしました~

 

是非ご覧ください♪