kutch 布と人 2 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

次の日は早速お出かけ

 

今はラマダンの真っ最中で、私たちの目的のお店は勿論イスラム教なので、午前中なら店を開けているからその間に来て~、と言われて

朝から出かける

 

若い職人さんが育ってる

 

日本人女子多数でなだれ込み、それぞれお目当ての布をキープしたり購入したりして

 

オーナーが夕方、日没後に来て~

みんなでイフタ―ル食べよ!と言ってくれたので

みんなで、ほんなら一旦違う店に行こかー、でまた戻って来よか!

 

ってなり、隣の高級な布を扱う美術館まで持つブランドの施設内の食堂へ

こちらは施設内で働く人の食堂ですが、美術館やお買い物しなくても誰でも入って食べれるようになっています。

美味しいし清潔でい心地もいいです(^^♪

 

この日は

 

なんと!ダルバティ!!💛

ここでダルバティが食べれるなんて~(^^♪嬉しい(^^♪

 

いつも食べてるラジャスタン州のそれとは違うけど、これはこれで美味しくいただきました♪勿論お代わりしましたw

 

一旦工房へ戻る道

 

アジュラックのシャツを着た学生が (写真撮って~って来た)

このエリア内にある学校の生徒は男子も女子もアジュラックモザイク柄のシャツを着ていて💛可愛いし、すごくいい!!

 

で、次のSHOPへ💨