kutch 布と人 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

プライベートバスの車内はこんな感じ

 

下のスリーパーだったんですが、昼間っからずっと寝てられへんし、

日差しがきついから外も見てられずw

座ったら(背が高い故、座高も高く)中途半端に頭がつっかえてしんどいから

通路に立ちながら外を眺めてみたりww

 

途中トイレ休憩はさみ、結局7時間ぐらいかかってブジに到着か?

ぐらいのところで

どこが最終地点かわからず、なんとなく靴紐を閉めていると

 

前のシートにいつの間にかいたインド人の紳士的な男性が

(どこから来たん?)日本、なんて会話をして

その人が降りる、ってなったから私も(ここブジ?)って聞いたら

スタッフは ブジ ブジ いうしw

じゃあ降りなければ!ってなってその紳士の後について降りた

 

オートのドライバーなんかが寄ってきて

(なんとなく友人が泊まっているホテルの名前いう)と、

距離感がつかめないから高いか安いかわからなくw

 

そんなやりとりをしていると

先ほどの男性が、(どこまで行くの?)と声をかけてきてくれて

(僕の迎えの車が来ているから、乗せていってあげるよ!と私の荷物をもって車の方へ!!!)

 

なんと、その方、アーミーの上官?らしく、アーミーの服きた若いインド人2人が迎えに来ていて、私のスーツケースもった車に乗り込んだww

 

な、な、なんてラッキーな!!💛もうこの時点で幸先いい(^^♪としか思えないww

 

後から見た図

色々話していると、彼らの目的地は全く正反対で、私を送ってまた戻らなければならないとのこと。。なんて親切で紳士💛

 

走ってみたら、なかなか距離があって

あ。さっきのオート、吹っ掛けて来てはなかったwwwみたいな

ごめんね

 

 

そして、目当てのホテルに付き、あまり期待してなかった割に

上出来な部屋で、清潔で涼しい部屋にチェックイン!

友人は出かけているらしく

とりあえず、チェックインしながら待つことにしたら

 

すぐ帰って来た!ww

友人の連れも囲んで、コーヒーやらフルーツに舌つづみしながら弾丸トーク

 

なにやら、今回、なかなかの人数の日本人女子がカッチに同じ時期にINしていて、明日の予定が一気に埋まったww

 

続く