感謝しかない 4/20 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

 

 

4/20で

 

TARAHも16周年になりました。

 

こうやって毎年重ねていく年月を改めて確認する季節

 

毎年言っていますが

 

支えてくださる皆様に感謝しかありません!照れ照れ照れ

 

毎年言っていますが

私は商才もないです。

ただただ、自分がやりたいこととお客様に喜んでもらう事

これが、うまく合致したときの喜びを味わいたい為に続けて行ってるんだと思います。

悪く言えば、エゴですがw

 

細く長く、いまだに近くに住んでいてもTARAH店を知らない人は勿論

いてるし、今や沢山出てきているインドブランドをどこからでも入手できる時代

細く長く続けてる感じ

まるで私の体の様にwww

 

色んなことが出来て、凄くアクティブに活動している方を見ると

わ~すご~(^^♪

と思って、終わりw

 

ですが、私がやっている事、紹介しているものが

ただ1人の誰かの為でもいい、何かの役に立ってたり、ワクワクしたり

キュンとしたり、幸せな気持ちになってくれたら

そんな感じです。

 

これからもその軸は変わらず、plus 自分も楽しむ

 

そして、人間として成長していきたいので

皆様の力を貸していただきニヤリこれからも成長させてください!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

*店頭ではラックの商品がSALEになっております。

お近くにお越しの際には是非、お立ち寄りください

(POPUP SHOP期間中はラックはCLOSEです)