kutch 布と人3 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

目的地へ到着(^^♪

 

 

尋ねたら

 

誰もいませんでしたが、熱くて外で待ってられなかったので

とりあえず、誰か来るまで中で勝手にファンを付けて待つww

 

直ぐにオーナーのSHAMJIさんが来た(^^♪

 

みんなでいろんなカッチのショールを見まくる!

 

その度にSさんに肩にかけてもらうw

Sさんが纏うと、やはり慣れているし織っているので、様になる★

 

外に機織り機があるので

 

Sさんが、こうやって糸を繋げていくんだよ~

みたいな技を見せてくれる

ウールの綿のようなものを糸にしていく作業

これが、魔法の様に1本の毛糸になる

優しく持つだけで

 

牛を飼い

羊を飼い

鳥も飼い

きっと野菜なんかも育ててそう

いい素材の物を体に入れ

質のいい糸の洋服を着ている

ここですべて揃う

 

所謂

shamjiさんから漂う汗のにおいが嫌じゃない(爆)

そういう事なんですよ(いくらスパイスを摂っていてもね)

やはり摂ってるもので体は出来るんですよね

 

なんて理想的な生活

その上、Sさんの父はこの辺りでも有名なインドでナショナルアワードを受賞した方で2代目のSさん自身もとても素敵な方

いつも穏やかで丁寧

 

技術を継承していく姿勢も見えて、様々なことを乗り越え

新しくしてきたんだろうと思う

そういうバックボーンが人を作るんですね

 

私も久しぶり過ぎで散財してしまったwww

素敵なショールが山のようにあるねんもん!!!(逆切れw)

 

まーまーここで長くいたので、丁度いいぐらいに先ほどのアジュラックへみんなで帰るか(^^♪