お気に入りのカフェ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

次の目的地に向かうまでの。1日半

 

どう有効に使うか考える

 

まずは腹ごしらえ

 

泊ってるホテルの周りにはもはや食べたいものがないww

 

少し距離があるけど

 

メトロに乗って

駅からは相乗りオート

相乗り相手待ちちう

 

いつもインド人カップルや若い子だらけで満席ですが

 

偶然にも空いてました! 1席!!

ですが、少しクーラーが寒い

寒い日本からインドへ着き、まだ体温調整出来たないところに

インドの利きすぎるクーラーが応えるがw

 

出てきた―!

チベタンブレックファスト!

 

なんしかパンがそこそこイケるのと

コーヒーがそこそこ飲めるw

卵は2個いらん

 

どっちみちインドな味付けなんですが、他と比べると

色々とちょうどいい(ここが凄い重要)

 

コスパもいいしい心地もいい

こんな店がメインバザールに出来てほしい、のに、もはやいまだに出来ない不思議

 

この好きなカフェは友人に初めて連れてきてもらってからすぐ好きになりました♪

大体その友人の連れてきてくれる店は間違いない(^^♪

 

 

日本ではインネパ(インドネパールレストラン)のオーナーは

ネパール人が多い

ネパール人の方がビジネスセンスがあるらしい

 

そこでいくと、インドではチベット人の方がセンスがいいのか?もしれないが、やっぱ人に寄るか?ww

 

 

外に出てみたら

(楽しい男)とプリントされたTシャツインド人発見!!!

きっとわかってきているのだろう

きっと

日本語の威力(笑)

 

腹ごしらえの後はお目当てのお店で素敵なものを購入し、一旦帰り、休憩のちw第二目的地へ💨