選りすぐった中の | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

私の住んでる地域では

 

🌸に困りませんw

 

わざわざ遠出しなくても、通勤途中にも桜が川沿いに凄い勢いで開花しており

贅沢な景色やな~とこの季節が待ち遠しいです。

 

 

そんな季節前に帰ってきましたが

桜も連れて帰ってきましたw

 

もはやお店を始めた16年前からずっと毎回沢山のラリーキルトを仕入れては旅立たせてきましたが

この数年はこれと言って一目ぼれもなく、全く仕入れない時も多々ありましたが

 

今回、出会った中の数枚のうちの1枚は

見事に🌸でした。

 

インドの中の🌸でした

 

しかも、私の大好きなピンクとグレーの組み合わせ。

 

生地も薄手で扱いやすく、状態も良く

直ぐに決めました。

桜の季節が終わっても、家でまだまだ余韻に浸れますね♪w

 

 

もう1枚は

これからの季節にピッタリな夏に向かうブルー

 

繊細な細い線の描写が綺麗なデザイン

 

日本的で荒々しさがなく、こちらもブルーのトーンで綺麗にまとまっています(即SOLDです)

 

なんとも

touch and go

と言う感じでしたが

 

そういう反応がとても嬉しいです!

 

今は、そこまで反応を気にしなくなってきていてw

自分の感覚や目にある程度の自信というか間違いない!と納得するものがありますが

こう早いと、益々調子に乗るタイプですwww

 

 

ほんと、皆様ありがとうっございます!!