帰国してました。インド | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

3月末に帰国して

 

慌ただしく日々が過ぎていきました。

 

行く前はまだまだ寒い日本から

 

いつもはバスなのに

何故か新大阪からはるかに乗ってw

関空には余裕で到着

すっかり様変わりした関空にビックリ!!

もっとはよやったたえーのに、と思うのは私だけでしょうか?

まーインバウンドの影響でしょうから

 

こちらはトランジットのマレーシアから旅立つ時

 

トランジットの時間もなかなかいいタイミング 

インドに到着し

久しぶりのホテルへ

スタッフと客の距離感が良く、部屋が清潔で

ホットシャワーが出る(これだけのことに大喜びするw)

いきなりむっと少し暑いので蚊がいた

季節感無し

 

翌日

昨夜は機内食もほぼ食べなかったので

朝ごはんを食べに出たとこで

長年の知人のリクシャワーラーにしょっぱなから出会ってしまいw

チャイ飲む?オムレツ食べる?でまんまと載せられ食べてしまう朝

 

彼は愛想はよくないがシンプルに良い人

 

ご飯も食べたし

これからの移動のための準備をしに

動く

 

お供はアンディーと

ほんとに効くのか虫よけ対策のオニヤンマ君をぶら下げてwww

 

結論は

 

今回のインド、楽しいしかない日々でした(^^♪