NEBULAVO POPUP SHOP★ 12/16~ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

もはや年末恒例となりました!

 

NEBULAVO POPUPSHOP

が始まります!!

ぎりぎりですいません!!💦

 

看板娘が今回も可愛すぎる笑顔で出迎えてくれます♡

(写真だけですがww)

 

毛布をJKにしがち!なコメント付き♪

温かく軽いネックウオーマー

 

リメイクトート

 

その他、世界に1つしかないリメイクニットなども並びます!

 

こちらは、定番になりつつあるアームウオーマー

(私もお世話になってます。)

真冬はこれをしながら手袋に手を通すと最強です☆彡

 

 

このPOPUPが終了すると

あー、今年も終わったなーと思うんですが

始まる前からドキドキしてますw

自分への今年のご褒美はモチロン、大切な方への贈り物としても!

 

是非、この機会にお越しください♪

 

めぐみさんのリメイクのテーマは戦わないミリタリーウエア―

そして、沢山の廃棄される生地をこの世に生かすための動き

生活に色どりや、やる気になるエッセンスなど

個人的に大好きなブランドなので

店主のやる気も十分ですww

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

NEBULAVO

POPUP SHOP

 

12/16(sat) - 12/24(sun)

クリスマスど真ん中まで!

 

期間中のお休みは12/19(火)です。

通販も可能です☺