artdeco stancil dish に季節の美味! | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先日

 

お客様が購入してくれた

 

この季節にピッタリな

 

蕪とカモ肉が彩られていました!

勿論、ワイン🍷と共に!!!

 

これ、絶対美味しいに違いない!!!💛ってわかりますよね?!

 

内に合った時の様子

 

品のある綺麗な黄色の色の具合もいい

 

横から、少し高さがあるのもいい(^^♪

 

使う人によって、食器はより一層引き立てられて

この皿を使うために何を作ろかな?

まで

食のレパートリーが広がる。

 

そういう意味で食器はほんとに生活の幅を広げてくれますね。

 

 

最近、器が入ってくるようになってから、自分の動きもSLOWになりつつありますwwしらんけどっ

 

 

thanks

 

 

 

 

 

フランスの友人のコレクション

 

slow naru collection

からの一枚。

 

アールデコ時代のステンシルを使った手書きのお皿

フルーツやケーキなどに適したもの

を、持ち帰ってくれ、早速食卓へ!