slow naru popupshop 続々と | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先日お伝えしていた

 

フランスからの商品のPOPUPですが

 

来月(12月)にも友人の帰国に合わせてイロイロ商品が増えます♡

 

チラ見せされましたがw

 

わくわくしますよ♪

 

そんな中、旅立っているものも有り

 

なかなかレイアウトを変えるのも忙しい💦

 

私が大好きな

アイルランド製のクローバー型磁器 4枚セット

早速旅立ちました😢

悲しんだらあかん!

っつーか、知人が購入してくれたのでw

ここに何載せる?コチュジャン?爆とか

いろんな話をしながらの購入が楽しい(なんでも過程が楽しいですよね♪

マスタードとか、日本でいうところの醤油、みそ、岩塩とか?

私なら漬物?w

今度家に覗きに行ってきますw

 

こちらもお勧め↓

 

👆ステンシル手書きのピッチャー

 

詳細👆

こうやってすべてではないですが手書きで書いてくれているから助かるわ~(ほんま気が利いてる(^^♪)

 

そう、なんとなく可愛い、って大事なんですよ!

 

自分にしかわからないところもありますが

どんな部分が自分にとってツボるか?

 

そこなんです。

 

他にもちらちら旅立っています✈

 

これからもお見逃しくなく!!