ある休日の至福 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

実は友人が施術に行く先の先生が

 

マニアックで研究者っぽく、おもしろいでー!って聞いたので

 

早速ついて行ってきたww

 

その前に腹ごしらえは

 

池田にある

吾妻うどんさんへ

 

ささめうどん

 

私は前調べでカレーうどんにしたかったけどw

常連の友人が言うなら!で

王道のささめうどん

 

 

これが、ほんと、出汁が少しあんかけ風で

めちゃくちゃ美味しかった💛塩昆布がいい仕事してます!

案の定口の中やけどしましたけどねww

 

老舗の風格で、お店も情緒があり、さすが常連の年配の方が多く

お昼時間は込み合ってました。

友人の施術に付き合って、先生に色んなアドヴァイス受けさせて

貰い

なかなかのオタクっぷりで、人の体治すの楽しくてしょうがない系でw

サイコーな先生に出会えたあとは

 

能勢まで🚙を走らせ

 

 

風呂~♡

阪神間であまり硫黄の匂いがする銭湯もないのですが

かすかにする硫黄の匂い

 

ここを掘って温泉出した人凄い!って話

 

こじんまりしてて、お湯がぬるっとしていて

とてもよかった!!

 

まだそのあと、(笑)

そこまでお腹もすいてないけど、なんか食べたいなーで

 

久しぶり過ぎる

 

ROOTSさん

 

 

 

 

この、バンスの良さと美味さが全く変わらず💛

変わらないって凄いよな~って

 

ご主人は神戸で有名なコムシノワさんにいてた方

さすがです!

 

最近のドカ食い系のハンバーガーはもう私にはきついww

第一もともとハンバーガー食べるの下手過ぎて大きいのが食べれない小さい口ww

そこへもってこちら☝は小ぶりでちゃんと2つに分けてくれていて

めちゃくちゃ食べやすかったんですよ

 

そーいうとこね♡

 

至福の休日でした