サイケデリックな from Paris | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

フランスに住む友人が

 

SNSで繋がっているので、こちらの状況が手に取るようにわかるのか?

 

今回9月のインド行きをやめた私に

色々な商品を送ってくれる。

 

それだけでない、周りの沢山の友人たちが

会いに来てくれたり、サポートしてくれる

感謝しかない。

 

そんな中の

懐かしい雰囲気の私たちが昔70年代のファッションをこよなく愛してた時の1枚が入荷した。

 

 

SILKチュニック丈ワンピース!

 

滑らかで、落ち感のあるスマートな印象。

 

こんなん好き好き!!💛w

 

足見せれる子は素足やタイツにブーツ!

 

私たちは見せれない派だったので、細めのパンツにブーツだったなww

 

 

pull overなんで下までのボタンはなし

被りです。

 

どう着こなすか?今!

それを考える時間が楽しい(^^♪

 

この秋をどう過ごすか。

 

私にとってもきっとこれからを決める時期になりそうです(意味深)w