秋のrajasthan remake BAG | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

阪神40年ぶりに優勝しましたね

 

大阪ミナミは厳戒態勢で道頓堀川に飛び込む輩を阻止していたようですw

 

ついでに、投げ込まれる恐れのある置物(KFCのカーネルとか)

がないように、周辺のお店は早めの店じまいww

 

どんだけ阪神はファンに感謝しなければならないのだろう!!

 

どんなに負けても熱狂的!

 

いずれにせよ、これで経済が少しでも活性化すればいいんだけど、そんな気配なし。。

 

40年前に道頓堀川に投げ込まれたカーネルは、その後引き上げられ

そのままの状態で保管されているようです(爆)怖いって

 

 

そんなことが言いたいんじゃなく

 

朝晩の風はすっかり秋

日中の湿気がかなり危ないですが、早く陽が沈むのを毎日楽しみにしていますw

 

そんな中

大切に保管していたラジャスタンの vintage gypsy fabを

BAGにしてもらいました。

 

2色あります。

 

大まかには本体がピンクの方はショルダーが褪せた水色

本体が赤の方はショルダーは紺色です。

 

屋内と屋外では色の見え方が違うのでどちらの写真もUP

 

生地の痛みもほとんどなく、綺麗なものを仕入れいたので

出来上りもとてもよく、サイズ感も◎

 

ショルダーの長さもちょうどよく、満足です(^^♪

 

テイラーさんにはいつも感謝💛

 

BAG自体が軽いのでたくさん入れてもいい。

 

シックな着こなしのアクセントに!