異国マルシェ 岐阜*中津川市 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

秋の始まりと共に

 

岐阜の中津川で行われるイベントへ出店します!

 

**異国マルシェ**

9/16(土) 10:00-15:00

場所・中津川市付置知町

割烹料理旅館 上見屋

Againcoffee にて

 

 

主催の自ら天然の染料で染めた生地を使い

下着やオフンティ、バンダナ、ヘアアクセ、ショールなどをオリジナルでイベント販売する友人Mリンの情報から

↓↓

 

ずっとずっとゆるめる会をやりたかった企画がついに実現した★

インド、タイ、ネパールからセンスの塊ともいえる出展者さんたちが世界中から詰めてきたハンドメイドの洋服や雑貨、異国の匂いがプンプンする美味しい食べ物などが集まります。

 

LIVEも有ります♪

 

 

当日は物販、ライヴ、飲食など、丸ごと楽しめます♡

 

この日の販促用に2週間前から撮影会が行われw

もう旅立ったものも有りますww(有難い話)

 

まーこの撮影に映るモデルを見たら

そら売れるwってなる

レベル高し!なモデルたち

 

この方は

ベストの2枚重ねしてます!!!!

 

ちょっと!!!!www

 

 

全く想像もつかないそれぞれの着こなしと

表情が最高💛

 

恐るべし岐阜のコミュニティ(( ´艸`)

 

 

ほぼインドのワンピースはこちらに投入しているので、店内は他のアイテムやフランスからの商品しかありません、今

 

手仕事や染をされている方が多く、また着用しているからこそ

理解が深く

そんな方が集まる、意識高い場所へ

自然に囲まれた場所で、自然の空気や太陽や、その場に集まる気が

疲れや体を癒し、満たしてくれるかも?

 

ビビっておりますが

皆さんお手柔らかに~(^^♪

ちょうど今日から1週間後ですね!

 

お近くの方、気になる方、是非お越しください!!

 

 

よろしくお願いします。