重さが半端ない モンステラ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先月

 

雨が多く、風も強かった日も多かったからか?

 

それだけじゃないですが

 

裏のモンステラの重さを支えていた麻ひもが見事に切れていたのに気づかず

 

なんかモンステラが左にだらーーーーっとよっているなーと思っていたら

 

友人が紐切れてんで!ってなり

 

直そうと試みて紐で引っ張り上げようとしてもびくともせず

何度かトライしたけど、無理っぽいなーと諦めかけてたけど

 

この私の性格

 

絶対、今何とかしたい!

 

色んな方法を考え、試行錯誤して

何とか前の位置に戻しました!!!(無駄にエネルギー使う)

 

念には念を入れ

 

5本ぐらいの紐をいろんな場所へ回して、以前に打って貰った釘に引っ掛け

 

何とか安定感💛

 

いくら引っ張ってもほんと重くて

小さい子供ぐらいの重量ある?ぐらいで、ちょっとお~

 

そんな大きくなるもん?嬉しい疑問

 

って思いながらニヤニヤしながら植物と戯れました♡

 

彼女の髪の毛も安定の毛量多し💛

 

理想はずーーーーーっと、植物と戯れる生活したいw

 

もう、あれです

 

お年寄りの気持ちが痛いほどわかるお年頃ww