お気に入りハラルレストランのおもてなし(^^♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

友人が、ハラルのビリヤニ食べてから銭湯いこー

 

というので、そういえば、2週間前ぐらいに食べたけど

 

いこいこ~っとなりw

 

行ってきました。

 

初めてこのお店に行った頃はその周辺にはこのお店以外にはモスクやモスク下のハラル食料品店ぐらいしかなかったのに

今やハラルフードSHOPが多数出来ています。

必然的モスリムが沢山いてます♪

 

いつものビリヤニセット💛

 

この日は

キーマとほうれん草と豆のカレーが付いて

ビリヤニ

 

てんこ盛りですww

 

チキンマウンテンww

 

何度か前に

 

その時も銭湯前に行って

 

この定食をたいらげた結果

 

お腹がいっぱいになりすぎて

 

2人で

 

今日はもう、風呂無理やな。。。やめよか

 

で、帰った記憶があるのでww

 

ほどほどのところで

 

持ち帰りにしてください!

この時点で、私は、ほんとに2口ぐらいしか残ってなくて、しかも米のみw

 

ですが、友人はそこそこ残してたので持ち帰りもうなずける

 

そして、パックされたものを渡されたとき

(少し量を足しておいたからね♪)と、小さい容器一杯にしてくれましたw

 

優しい!!!日本ではありえない!

しかも鶏肉まで追加して入ってる!!!!

銭湯帰ってからも

まだそこまでお腹はすいてないにも関わらず

卑しいので、(今日食べた方が美味しいよなー、絶対)となり

食べました(笑)

 

当然お腹がいっぱいになり寝れるか心配でしたが

寝れましたw

 

最近頻繁に行ってますが

やはり、頻繁に行くと何かとサービスが良くなるのは常なんだと思いますが

肉まで入れてくれてることに

ちょっと、感動しました♡

 

私は、ほんと、カレーが好きなんですね?(誰に聞いてるんやろ?)

 

 

もう7月

1年の半分過ぎましたね。。。はやっ