Hand of India at l'onde(福岡)今年も! | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

間際過ぎる間際のお知らせとなりました!!💦

 

もうすっかりお知らせしていたと思っていた。。

 

最近SNSはインスタが主でFBやらも遠ざかり

おろそかになっていますが

ブログ見てね~って来店時におっしゃってくれるお客様もいてるので

気長に続けますwww

 

今年も呼んで頂きました。

 

福岡 赤坂のl’onde さんで

tarah popup shop 

'Hand of india'

12/3(sat)- 12/18(sun)

13:00-19:00

mon ; close

 

開催されます!

 

 

(マナリの手織りのショールを織る職人の手元)

今年、3年近くぶりに行ってきたインド。
世界が大変化しても、意欲的に前に進む人々の力に刺激を受けながら選んできたそれぞれ、北はヒマラヤ山脈の土地、西は砂漠への入り口のいつものカッチ地方。
それぞれ全く異なる民族と歴史と背景は生み出されるものも異なりますが、何の違和感もなくlondeさんで私の世界が広がります。

お近くの方は是非、お時間合いましたらお越しください。

コピペしたらサイズが大きくなり元に戻らなくなりましたがww

 

見やすいのでこのままで(笑)

 

今年は北のマナリ

西のカッチ

全く違った手仕事を見て頂けそうで楽しみです♡

カッチのいつもの見慣れた生地に洗いをかける場所
乾かされて、人々に渡っていく布たち
 
そして、今回も
sloka_spice_worksさんによる
南インド、エビのココナツカリーWS
あります。(満席となりました)
 
私はどちらかというと、ココナツカレーは苦手、大嫌いではないが好きではない、メニューにあっても選ばない、どうしてもお腹がすいてて、メニューがそれしかないと言われれば
じゃ、食べます。ってなる感じww
 
ですが、試食させていただきました。(昨夜))
 
ココナッツが嫌味なく、主張しすぎず、ガツンと辛く、エビのうまみが出て、美味しかった!お替りしそうになったのを、12/3に食べれるからと我慢しました!w
じつは本人もココナツカレー苦手(前に聞いたことあるw)
そんな彼女が自信あるココナツカレーが美味しくないわけない。♡
美味しいもの作る人はやはりいつも美味しい物食べてるww
 
イメージ写真
右上のふりかけみたいなんも気になる
 
ということで
福岡は色々丸ごと楽しみです!
 
gandhi DJ T でいい音奏でたいと思います♪w
 
 
九州地方の皆様
この機会に是非お越しください!
 
温かくして(^^♪
 
 
TARAH店舗は 12/2-4 までの間
お休みさせていただきます。
12/5(月)から、またよろしくお願いいたします!