チャリバンド!!アゲイン(^^♪ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

今や定番になりつつある

TARAHのチャリバンド

 

前回はインドのミラーワークの生地で作って貰ったものが

速攻SOLD OUT(有難く)

したので

っと、いつものテイラーさんが作って持ってきてくれた

なんて気の利く

インド人らしからぬインド人Sさんw

 

 

すいません、私の足でwww

 

両足に付けてみました

発色がいい

アフリカンバティック デザイン panyu生地

真冬の少しダークな色目の洋服にも映えます

 

 

まーこの日は裾広がりのパンツじゃなかったので

いまいち実感わきにくい写真ですが

 

私は、チャリバンドとしても

ジッパーやボタンがないBAGなどの持ち手部分に

直ぐに口が開かないようにこのバンドで留めたりします。

 

カバンのショルダーに付けててもアクセントになるしね(^^♪

 

マジックテープの色にも注目!!

 

こんな色、なかなか売ってなくて、かなりレア感マシマシ(^^♪

 

そーいうとこ大事です♡

 

ギフトにもいいかも?!