謹賀新年 | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

皆様

 

明けましておめでとうございます。

今年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

昨年も沢山の方にお世話になりました。

 

日々、自分の思うように100いかないまでも、同じくらいの満足度が高い1年でした。

様々な勉強も自分なりにして、沢山の方にいろんな知恵や教えを繋いでもらえました。

この歳になって(年齢関係ないんですが)、学ぶことになるとは、なんて幸せなんやろなーとしみじみ思っています。

気づきと学び。

今年も沢山の学びを重ねていき、行動に起こしていきたい。

っつー堅苦しい感じはこの辺でww

 

お正月もせっせと家の事をし、料理を作りあっという間にすぎました。

正月料理にも飽き(自分出る来るからなお飽きる)w

 

塩気が欲しいとこの美味しすぎるポテチで塩気補給

 

ですが、朝にアラームで起こされることなく、自分の時間で起きれる幸せ♡

素晴しい!!

 

これで料理を作らなくていいなら正月休みってサイコー!!ww

(どこまでもずぼら)( ´艸`)

 

昔のインド、ラジャスタンの写真を探しました

 

 

濃厚接触な国

男同士のスキンシップが頻繁

こんな光景はきっともう見れないんだろうけど

 

きっと

手 というものは、隣の大切な人と触れるためのもので

過剰に消毒するものでもなく

誰かを支えるものでありたい

 

今年もよろしくお願いします。