jeremy Scott コラボ コンバットブーツ☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

以前からアディダスとのコラボで名をはせているJeremy scott。


たまに洋服は見るんですが、このブーツは初めてです!

オイルレザーでベルトに付いたチャームがユニークなかっこいい1点!!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

このKEYがポイント!


凄いハードに見えますが、これも合わせ方ですっごいかっこよく可愛い女になれます。


ぺたんこシューズなんてnon non ←フランス人風、笑

という私も実は高いヒールは履かないですが、このぐらいのソールが一番いい☆☆


ロングスカートとかと合わすとかっこいいんですよ、これが!


とか言いながらこんなスカートとかと合わすと↓


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑イタリア製の迷彩柄と花柄のコラボプリントデザインのヒップスカート!NEW


思い切り明細ではなく、よく見ると花柄と混ざってる感じで曖昧な感じが凄くいい☆


私自身が軍物パンツ履きますが、ノーマルカーキ一色のみ。

はっきりしすぎた柄は余計に男性っぽくなるので履きません。笑

小柄な女性が履くとなんであんなに可愛いんやろーと見ながら指くわえてます。小悪魔や!←死語??


この柄なら入りやすい!

下はレギンス、タイツ、なんでもいい!

ロングのニットに合わせて是非履いて貰いたい!!


という事で続々セレクト物入って来ました!!