上質ニットカーディガン ☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

とても素敵なニットカーディガンが入荷☆



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

少し加工してますが、殆どこのお色と思って貰ってOK!


濃いめのブラウンベースにサイドにカラフル色。

前はダッフルっぽいボタンが付いていてさりげなくさらっと羽織って貰いたい!雰囲気が有ります☆


襟飽きも女らしいラインと、ニットの柔らかさを出してます。

襟あしが肝心。ボブやショート、ロングの人はアップで!という感じが会う気がする!!


ニットってほんとに女らしい雰囲気出しますよね~。。♪

背中側にも前と同じ柄が入っているので後ろから見てもいい感じ音譜


日本でも十数枚しか販売されていないので、被る事は殆どないと思って下さい。


大き目ワンピースに合わせたり。自分流にベルトしたり、細身のパンツと合わせたり、ほんと色んな合わせ方出来ます。

そして糸が上質なので温かく柔らかいですよ~


ちぇけら~☆