YAKのアップリケが付いた刺繍カシュクール☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

インド北部に生息するヤクのアップリケが入ったカシュクール入荷音譜

テンションあがる1枚ですアップ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


襟、袖のパイピングも刺繍のテープがされていてベースの黒に映える色を使っているが落ち着いている!

画面からでは左下をよーーーーーく見て下さい。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ヤクの赤ちゃんがいてまーす!めぇ~、、♪鳴き声聞いたことないけど(笑)


こちらはスペインのメーカーがインドで生産した物でとってもとっても刺繍やアップリケのバランスが面白くて、それなのに落ち着いていてかなりレベルが高い!

かっこよく可愛い物、さりげなく、そこがたまらん!!


後ろは


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

何故かKと言う文字をテープで縫って有ります。K-1か?空手着か?w

な訳はないです。

後ろのアップリケも手を抜いていません。

是非着てみて下さい!


今回の一押し的な存在です、私にとってニコニコ